脱サラフリーダムーイクエ奮闘記

脱サラし自由に暮らすためのブログです。

人気沸騰 FileCoinV

ご閲覧いただき有難うございます。

イクエです。

 

この記事では最近話題のFileCoinのマイニング先の1つであるFileCoinVについてお話します。

 

まずFIlecoinはどんな通貨か簡単に説明します。

FileCoinとは

Filecoin(ファイルコイン)とは、HTTPに代わる新たなプロトコルであるIPFS(Inter Planetary File System) を利用してストレージの貸し借りを可能とする分散型ストレージネットワーク構築プロジェクトです。

簡単に言うとGoogleMicrosoftが行っているクラウドストレージをみんなの空き容量を使って行いましょうという話ですかね。

ただファイルのアクセスが分散されるため、接続先に対し集中せずアクセスできるため高速にファイル要求が行えるというわけですね。

素晴らしい。。

第3のWeb時代到来ですね。

f:id:yuya2312:20200822033104p:plain

その個別のストレージを貸し出した際にもらえる報酬がFIlecoinです。

 

この案件はマイニングの案件なので早期参入が最大のカギです。

競争者が増えるとおのずとマイニングで取得できる枚数が少なくなるからです。

 

もしこの方式でWebの構成が主流になった場合に、ストレージの価格が必ず上がると思います。

なので、マイニングにかかる費用も増えます。

今、安い状態で参入できるため絶好のチャンスなのです。

私が参入したFilecoinVですが、決め手となったものが2個あります。

1つめ。

企業が韓国であること

 

FIlecoinのマイニングは中国の場合が多いです。

中国の場合は仮想通貨の条例が厳しく過去に、法律のせいで資金ロックに陥る場合もありました。

 

韓国ですと簡単に法律も変わらないですし、何分ITへの技術も高い。

良いとこ尽くしです。

 

2つめ。

契約期間が6年であること。

実際の内容は3年までは保障、それ以降は相談という形になるそうです。

1年が多いですが最低でも3年もってもらえれば結構の収益になるのではないかと考えています。

 

価格は現在のところ88000円です。

これを高いととるか安いととるかは誰にもわかりません。

参加はこちらからです。

会員登録

 

みんなで一緒にお金持ちになりましょう。

ご参加お待ちしております。

 

また、Filecoinの資料に関してはPDFがございます。

気になる方はお声かけ下さい。

Twitter、LINE@にてお待ちしております。

Twitterイクエ (@ikuikuwo) | Twitter

LINE@:LINE Add Friend