脱サラフリーダムーイクエ奮闘記

脱サラし自由に暮らすためのブログです。

Fsharesのご紹介

この記事ではFsharesClubの件について記載します。

1.はじめに

Fsharesとは

新しいプラットフォーム案件です。

これからFsharesのプラットフォームより色々サービスが開始されます。

現在の以下のサービスがあります。

・FSDEX

f:id:yuya2312:20200620011922p:plain

分散型取引所

FSCを使用することで取引手数料が0円になる取引所です。

ウォレットに直接つないで売買するのでハッキングに強いです。

現状9種類の通貨の売買ができます。

これからも通貨が上場するようなので多くの種類が取引手数料無料で売買できるのはいいですね!

これからに期待です。

 

・FsharesClub

f:id:yuya2312:20200620012140p:plain

本記事のメインの内容です。

Fsharesプロジェクトのファンコミュニティです。

ストレージを購入することで、月5%の割合FSCが配当されます。

5%の配当ですが時価で支払われます。

例:FSC0.5$ 500$×5%÷30=0.8$ = 1.6FSC

       FSC1$    500$×5%÷30=0.8$ = 0.8FSC

なので価格が少し落ちている今がチャンス笑

値段が落ちたらもらえる量が増え、価値が上がれば貰った通貨の価値が伸びる。

良い感じのシステム化と思います。

 

・FABNK(開始前)

f:id:yuya2312:20200620012341p:plain

プラットフォーム上で動く銀行としての役割のプロジェクトです。

キャッシュカードはもちろんのこと通帳まで用意されるようです。

日本円で担保されるステーブルコインと金で担保されるステーブルコインで資産形成

デビットカード、カード型ウォレットも発行されます。

またFROBOTというAIを使用し資産形成をしてくれるそうです。

 

ITSUKA(開始前)

まだ私自身は詳細は分かりません。

クラウドファインディング事業です。

 

こういった案件の中にFSCというコインが基軸となり事業が発展してくそうです。

失敗もあるかもしれませんが、成功したらいい資産形成ができそうではないですか?( *´艸`)

 

2.FsharesClubについて

本題のFsahresについて説明してきます。

FsahresClubはファンコミュニティであり、ストレージ案件です。

少し紹介しましたが、購入ストレージに合わして毎月5%の割合で1000日間、毎日FSCが配当されます。

また、そのうちの最低30%は複利に回されるため、永遠とFSCが受け取れる仕組みになっています。(これには賛否両論です)

ストレージは3種類あり500$、1000$、2000$が存在します。

ストレージの購入にはポジションを確保する必要があり、99$必要になります。

なので最低参入額は599$からです。

 

Fsahresには様々なボーナスが用意されています。

 

①レベルアップボーナス

f:id:yuya2312:20200620012643p:plain

 

紹介した方がストレージを購入した際に入る報酬です。

ボーナス権利の分もらえます。()内は再購入時に入るボーナスです。

 

②バイナリーボーナス

f:id:yuya2312:20200620013014p:plain

右の図をバイナリー構成図として説明します。

バイナリー構成図は左右に紹介者、または上からの紹介者が割り当てられます。

その紹介者の方たちがストレージを購入し左右両側で一定以上たまったら200$もらえるボーナスです。

片方毎に15P2500$購入された場合に入ります。

条件を満たせば何度でも受け取れます。

 

③バイナリーマッチボーナス

f:id:yuya2312:20200620013319p:plain

紹介した方が②の報酬を受け取った際に受け取れる報酬です。

 

あとジェネレーションボーナスとインフィニティボーナスというのがあるのですが、結構な参加者が必要なので割愛します笑

 

 

とまあ私的には結構優良な案件の1つかと思います。

ぜひご検討ください。

私から登録していただくと紹介ボーナス①で入る報酬をすべてキャッシュバックしています。

参加をご検討されている方はこちらからお願いします。

FShares Club

 

また、キャッシュバックの受け取り、質問、相談などは以下のLINE@から受け付けております。

良ければ友達登録お願い致します。

f:id:yuya2312:20200407232816p:plain

それでは^w^