脱サラフリーダムーイクエ奮闘記

脱サラし自由に暮らすためのブログです。

これから上がるであろう案件「CCN」

ご閲覧いただき有難うございます。

 

本日の案件は「CCN」という案件のご紹介です。

CCNとはCosmos Club Networkの略で、名前に入っている通り、Cosmos(Atom)の案件になります。

 

Cosmosって何?って方もいると思います。

私は長々通貨の内容を話すのは苦手なので簡単にいうと別の仮想通貨同士をつなげるプロジェクトです。

ブロックチェーン3.0」とも言われていますね。

調べる場合は「Atom」、「Cosmos」、「ブロックチェーン3.0」ぐらいで知らべるのが良いと思います。

メリットとしては

①取引所を使用しなくてもBTC→ETHみたいな取引ができるようになる。

②取引の速度が速い。

③簡単に分散型アプリケーションが生成できる。

などがあります。

調べてその将来性を確認してみてください!

 

で今回の案件CCNの内容に入ります。

CCNは基本的にユーザが投資した資金でAtomを購入しデリゲートを行い、その配当を配る。また、買い上げを行うことでAtomの価格をたかめ、価値を上げるサポートを行う内容です。

f:id:yuya2312:20200828144307p:plain

また上記にもありますが、ゲームに特化した通貨が2種類追加でもらえます。

さらにMLMを採用しているため、紹介報酬も貰えるという内容になります。

 

CCNの報酬はデリゲート報酬といいAtomの機能にあるマイニングのようなもので報酬を集め配るので破綻しない仕組みにはなっています。

さらにCCN自体がAtomのデリゲートを元々しているので、ちょっとした安心感もあります。(確信はしないでください。)

 

なので、あまり伝えたくはないですが、CCN自体の通貨、MLMの報酬が不要な方は自分でデリゲートをしたほうがお得です。

CCNでは購入から元金が2年ロックされますが、自分でデリゲートを行うと解除に21日を要すだけです。

 

Atom自体は日本の有名企業も参入するほどなので、Atom自体の安心もあります。

 

CCNとしての新しい通貨も欲しい、デリゲートも難しい、MLMでも稼ぎたいという方が絶好のチャンスかと思われます。

 

報酬の内容は以下の資料をご確認ください。

CCN勉強用資料.pdf - Google ドライブ

 

登録はこちらからお願いします^^

登録リンク

 

また、質問やほかの案件について連絡を取りたい場合はツイッターまたはLineからご連絡ください^^

Twitter

LINE@

LINE

 

ご連絡お待ちしていますw^

一緒に稼ぎましょー!!