脱サラフリーダムーイクエ奮闘記

脱サラし自由に暮らすためのブログです。

バイナンスの勧め

f:id:yuya2312:20210307172305j:plain

本日はバイナンス(BINANCE)のをお勧めする記事を書こうと思います。

初めに、なぜ今になってバイナンスの記事を書こうと思ったからというと、

「これから仮想通貨への参入が増える」と思っているからです。

そうなると日本の仮想通貨取引所でいいじゃないかと思いますが、以下の利点があります。

バイナンス(BINANCE)をすすめる理由

  1. 世界最大の取引所である
  2. 取り扱い通貨が多い
  3. 仮想通貨でポートフォーオを組む場合にインカムキャピタル両方狙える

 

それぞれについて説明します。

1.世界最大の取引所である。

バイナンスについてはこちらで書くより既存である場所を見るほうが情報量が多いです。こちらをどうぞ。

取引所というのは基本売りに出す人買いを出す人で成り立ちます。

下手な取引所を使用して買いを出して、なかなか制約しない、、、なんてこともあります。

バイナンスでは売買は頻度よく行われていますので、下手な価格でない限りは売買できます。

また、セキュリティもしっかりしているので割と安心といえるでしょう。(完全ではありません。)

 

2.取り扱い通貨が多い

仮想通貨を始めたときはBTC、ETH、XRPぐらいだと思います。最近ではIOSTやNEMなども知っている人もいるかもしれません。

ただ、仮想通貨は何万も種類があります。その中で世界最大の取引所が選んだ通貨がたくさん並びます。(絶対上がるという意味ではない笑)

プロジェクトが開始仕立て、また上がる余地があるような通貨を狙って購入するという楽しみが増えると思います。

仮想通貨やるなら爆利狙いたいですよね(笑)

 

3.仮想通貨でポートフォーオを組む場合にインカムキャピタル両方狙える

私がお勧めする一番がこれです。

ほんの一部です。

f:id:yuya2312:20210307173938p:plain

年利が10%を超えるものが多くあります。

自分が好きな通貨を購入して預けることで報酬を得る方法があります。

また、ロックが無い(手順を踏めばすぐに解除できる)ものや、新しい通貨を貰えたりします。

なので、資産を保有するだけでなく、通貨自体を増やすというインカムゲインキャピタルゲイン両方を狙えるのでこれからのポートフォーリをを組むのにいいと思われます。

 

バイナンスの登録は紹介リンクを踏まなくても登録できます。

ただし、紹介リンクから登録することで取引した手数料を還元してくれる状態で登録できます。ただし、設定によるのですべて登録者に還元される内容でリンクを張っている人もいます。

私のリンクは取引手数料を10%還元する設定にしておりますので、良ければ登録してみてください。

登録はこちら

f:id:yuya2312:20210307174713p:plain



また、登録してもしなくても仮想通貨に関して相談、意見交換をしたい場合はこちらのLINEを登録してみてください!

なんでもウエルカムです。

友だち追加

 

f:id:yuya2312:20210120000219j:plain