脱サラフリーダムーイクエ奮闘記

脱サラし自由に暮らすためのブログです。

MiningCityについて

クラウドマイニング案件の「MiningCity」の紹介をします。

https://me.miningcity.com/referral-register/yuya2312

●案件説明

大手プロックチェーン専門企業MINEBESTが展開する最大級のマイニングプロジェクト

 その前にマイニングとは?

大量のデータをPCを使用して仮想通貨のやり取りの記録、新たなコイン生成を行い、仮想通貨の取引において欠かせないものです。

仮想通貨の最大の魅力の非中央集権を支える承認を行っています。

(超簡単な説明なのでもっと知りたい方は調べるかDMください。)

 

ただし、マイニングのデメリットが費用がかさむことです。

その費用は電気代、マイニング機器代、マイニング機器の整備代(空調管理や熱管理)に莫大な資金が必要になります。

その、費用を最低限におさえ最高の状態でマイニングを提供してくれる案件がMiningCityです。

 

実際にBTC.comというBTCマイニングの最大級のマイニングプールサイトで1つの案件ですがランキング上位に入っています。

※2020/04/09時点 は世界で15位

f:id:yuya2312:20200409223637p:plain

初めの頃は実態がある案件なのかと不安視されていた声もありましたが、細工ができないブロックチェーン上に存在してしまうと、疑いの余地はありません。

 

●投資内容

投資は300$~から行うことができハッシュパワーを購入して配当をもらいます。

現在MiningCityでは2つの通貨のマイニングを行っています。

1.BTCマイニング

2.BTCVマイニング

BTCは仮想通貨No.1通貨なので説明は不要かと思います。

現状、難易度と価格の関係で利益は薄いですがBTC事態が高騰し世界中で通常的に使用される際にはいい利益が出ると思います。

 

BTCVですが、ビットコインボルトという仮想通貨で、マインベスト(MINEBEST)社が手がける仮想通貨になります。

BTCVは『現物資産の金(ゴールド)に代わる』保有資産の一つになることを目指しているそうです。

 まだまだ伝えたいことはたくさんありますがとても長くなるので次回の記事にしようと思います。

 

現状の報酬ですが。

BTCプラン:1日0.02$程度

BTCVプラン:1日1$程度

です。

購入から1000日間(現在はキャンペーン中で+100日)報酬を受け取ることができます。

複利運用もできますので、ある程度複利に回せば無限に報酬がもらえます。

一応私の中ではダントツで安心して投資できる案件かなと思っています。

ぜひ一緒に不労所得を目指しましょう。

 

記述しましたが、追加の記事+紹介報酬はまた後日記述しますので、良ければみてください。

 

マイニングシティを始める方はこちら

https://me.miningcity.com/referral-register/yuya2312