脱サラフリーダムーイクエ奮闘記

脱サラし自由に暮らすためのブログです。

DiamondsCapitalについて

飛んでおります。

高配当案件「DiamondsCapital」をご紹介します。

紹介リンク:https://diamonds.capital/ja/join/?ref=aYFuRE

・会社説明

イギリスは世界中の起業家にとって良い場所です。巨大な大都市と透明な法的規範により、最大のメーカーとトレーダーの間で主導的な地位を占めることができました。
ダグ・ジョーンズの評価によると、ビジネスのしやすさと一人当たりのGDP のレベルでトップ10 に入っています。リバプールは、2019 年にDiamonds Capital 会社の登録場所になりました。
Diamonds Capitalのコアオペレーションとビジネス開発の決定は、リバプールにあるセントラルオフィスで行われます。

www.youtube.com

 

住所は、英国、BEVAN HOUSE, 65

STEPHENSON WAY,
LIVERPOOL L13 1HN
この条約は、税務情報の国際的な自動交換を目的としています。これは、現在、経済協力開発機構によって開発された共通報告基準(CRSCRS)に基づいて世界中で積極的に実施されています。この文書は、情報交換の法的根拠を確立します。条約第6 条によると、相互の合意によって決定される手順に従って、2 人以上の当事者が自動的に情報を交換することができます。英国はすでに130 か国と二重税条約を締結しており、国の数は増え続けています。この点で、会社の経営者は、会社の公式ウェブサイトを通じて実行される金融取引について、会社のパートナーから追加の手数料を請求しないことを決定しました。

f:id:yuya2312:20200407234421p:plain

 

・投資内容

投資はUSDT、BTC、ETH建てで行うことができ以下のプランがあります。

f:id:yuya2312:20200407234545p:plain

 

4/7現状では営業時間内の出金の場合は30分以内には出金されている状況です。

状況が変わる場合は撤退時期と考えていますので、開始される場合は一声かけていただけるとリスクの共有ができると思います。

 

サポート用のLINE@を用意してますので、ぜひご利用ください。

f:id:yuya2312:20200407232816p:plain