脱サラフリーダムーイクエ奮闘記

脱サラし自由に暮らすためのブログです。

ToruqeWalletについて

リアルトレード型ウォレット案件の「Toruqe Wallet」をご紹介します。

https://torquebot.net/welcome/register?ref_code=99421557

●会社説明

トルクトレーディングシステムは、すべての人が自己管理の暗号通貨ポートフォリオの代替手段を提供することを唯一の目的として作成されました。

Torqueは現在、アジアの5か国で事業を展開しており、それぞれが従来の市場や商品で10年以上のトレーディングの経験を持つトレーダーのチームによって推進され、暗号通貨の世界で大きなチャンスを発見しています。トルクは現在、ベトナムに拠点を置くコーダーの最大のチームで60人の男性です。

独自の取引システムとテクニックを使用して、トルクの戦略は裁定取引スキャルピングを中心に展開します。高度な技術開発により、Torque Trading Systemsは主にアルゴリズムによって駆動され、世界中の15を超える取引所に接続され、リスクのない収益性の高い取引を正確に実行します

https://torque.asia/

 

●投資内容

取り扱い通貨とそれぞれの最低投資は以下です。

BTC:0.02

LTC:5

ETH:1

USDT:250

配当の利率は週での%がアプリ上で表示されます。

現在だと平均1.2%程度ですね。(月利4.8%)

配当は固定額の独自トークンで支払いされます。

トークンは取り扱いトークンであれば交換できます。

 

また、私がいいなと思うのはアプリ上でトレード風景がリアルタイムで見ることができます。

わりかし安心できる内容かと思います。

 

また、アプリはそれぞれ公式からダウンロードできます。

Androidhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.torque.android.torquewallet&pcampaignid=pcampaignidMKT-Other-global-all-co-prtnr-py-PartBadge-Mar2515-1

IOShttps://apps.apple.com/us/app/torque-wallet/id1494999718?ls=1

登録コード:994215578

 

何かありましたらコメントか以下のLINE@からご連絡ください^^