脱サラフリーダムーイクエ奮闘記

脱サラし自由に暮らすためのブログです。

マイニングシティのプランと紹介ランクが変更したのでまとめてみた

マイニングシティの大幅アップデートについて記事を書きました。

アップデート内容は以下の点です。

・投資プランの変更

・ランク昇格条件の変更

 

1.投資プランの変更について

投資プランが変更になりました。

f:id:yuya2312:20200508205811p:plain

電気代は0.04475$/kWH

マイニングパワーにて採掘したコインから電気代が引かれ報酬として支払われます。

BTCはこちらから算出ください。

https://www.cryptocompare.com/mining/calculator/btc?HashingPower=24&HashingUnit=TH%2Fs&PowerConsumption=1440&CostPerkWh=0.0475&MiningPoolFee=1

 

BTCVは私の配当から算出します。

現在10.8TH/Sでマイニングしており報酬が5/8のもので約0.053BTCVです。

f:id:yuya2312:20200508211012p:plain

1THあたり約0.0049BTCV(5/8価格で約0.62$)

最低プランだと1日1.86$分のBTCVがもらえる感じですね^w^

 

2.ランク昇格条件の変更について

f:id:yuya2312:20200508212316p:plain

f:id:yuya2312:20200508212410p:plain

大きな変更点は個人購入額が追加されたことですね。
紹介しかしてない人はランクが上がらない仕組みになりましたね。

総売上額の条件も少し変わって新しいプランの額に合わしての変更ですね^^

 

また、マイニングシティにはバイナリーがあり自分の右と左にそれぞれ紹介者を付けボーナスをもらう仕組みがあります。

マイニングシティのバイナリーは左右に5ポイントたまると200$もらえる仕組みです。

新しいプランが追加され以下のようになりました。

f:id:yuya2312:20200508215605p:plain

ざっとこのような感じですね。

もし変更点が足りてなかったり、何か気になることがあればコメントまたはDMお願いします^w^

 

やってみたい方はこちらから^^

https://me.miningcity.com/referral-register/yuya2312

私から登録していただいた場合は購入金の5%をキャッシュバックします。

また条件によりさらにキャッシュバックしますのでご連絡お待ちしています^w^